抜けない動画デットボール

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「超美脚の制服女子ちゃん♡② いちごぱんつしか勝たん!」

超美脚の制服女子ちゃん♡② いちごぱんつしか勝たん!
田舎の駅で、超美脚の制服女子を撮影しました。第2弾です。 前回に味を占め、ちょくちょくチェックしていましたが、だいたいこの娘は週に2回ほど電車を利用しているようです。 曜日は定まっていないので、私の都合もあり行くたびに会えるわけではありま…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
年末年始!ホテルのお姉さん2日間隠し撮り!黒&白
※今回は最新の車のインテリジェンスキー型のカメラを導入しました。 相手に撮られていることが気づかれにくいためかなり攻めた撮影ができました。臨場感ある映像をごらんください。 出張で地方のビジネスホテルに泊まったときです。フロアで対応していた…
テニスウェア紹介番外~美乳美尻の従順娘のストレッチ合宿1日目①
テニスウェア紹介の番外編です。 大会の遠征にきた宿でのストレッチを撮影しました。 テニスウェアは大変伸縮性があり、ストレッチをするのにも最適です。 大会で疲れた体に必要なストレッチを無理なくサポートしてくれます。 今回ストレッチしてくれた…
巨尻の制服女子のおパンツちゃん♡
健康的でむっちむちの巨尻ちゃんです。18歳という若さがはじけています。 かなりの巨尻で、ぱんぱんのお尻と太ももは張りばつぐんでした。 そして、もちろんパイパン。さらに、モリマン。 つるっつるのおま〇こがパンツの生地にぴったりはりついて、本…
パン探記③ー2斎藤あ〇か似!奇跡の乃〇坂系美少女お着替え&セーラーパンチラ盗撮!
パン研の「パン探記」第3弾(後半)です。 収録内容 バイトの私服から制服にお着替え      制服でお買い物中にパンチラ盗撮 齋藤あ〇かちゃん似の乃〇坂系美少女です。 最高にかわいい、私の中のアイドルです。 前作の続き。 バイト終わりに店…
パン探記③ー1斎藤あ〇か似!奇跡の乃〇坂系美少女2日分!
パン研の「パン探記」第3弾(前半)です。 乃〇坂の斎藤〇鳥ちゃんてかわいいですよね。 私も大好きです。 だからでしょうか いつものように仕事帰りに近くのデパートで買い物をしようと店内を歩いていると かわいらしいピンクのパーカーワンピに 白…
超美脚の制服女子♡モデル体型なのにお子ちゃまぱんつ♡
田舎の駅で制服女子の撮影に成功しました。 以前から目をつけていた、 というか、 目に入ってしまう、というほどの美脚の子。 すらっと長く伸びた美脚で こんな田舎に不釣り合いなかわいい子です。 人のいない駅なので、 むしろ怪しまれてしまって近…
公園パンチラ②【長尺15分超】乃木坂系JDはTバック♡彼氏と一緒でおまたゆるゆる♡2日分
公園パンチラ第2弾です。 今回はかなりの長尺、15分超です。 暖かくなってきましたね。 外の公園でも、子供の遊ぶ声が聞こえます。 家の近所の公園には、カップルもよく来ます。 今日もカップルがデートに来ていました。 彼氏はまあ普通の感じ。…
超美脚の制服女子ちゃん♡③まさかのTバック&キ〇ィちゃん♡
田舎の駅で、超美脚の制服女子を撮影しました。第3弾です。 こちらも都合があり、久しぶりに駅へと向かいました。 運よくあの娘がいてくれました。 さて、今日はどんなパンツを履いているのかな…。 え? Tバック? でも、これ… キ〇ィちゃんじゃ…
テニスウェア紹介番外②~美乳美尻の従順娘をセクハラマッサージ
「テニスウェア紹介番外~美乳美尻の従順娘のストレッチ」の続きです。 ストレッチのあとはやっぱりマッサージが必要です。 コーチによる入念なマッサージになります。 ユニフォームは大変伸縮性があり、マッサージも着衣の状態で効果的ですが、胸のあた…
女子大生のお着替えこっそり撮影♥5人
いろいろなつてで知り合い、お相手してもらった女子大生たち。 お着替えの様子をこっそり撮影させていただきました。 中には「撮ってるんじゃない?」とほぼバレしてしまったこともありましたが、無事撮影はできました。 5人分まとめてありますので、一…

≪もっと「パンツ研究所」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 抜けない動画デットボール